人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G 650 Xcountryのモニター当選者の方によるG 650 Xcountryと過ごす『ゴキゲン生活』のブログでモニターレポートを書いていただきます。ぜひ、チェックしてみて下さい!!


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モニター紹介

第三弾モニター
(12月2日~12月16日)
Katayamaさん
(男)
第三弾モニター
(12月2日~12月16日)
negiさん
(男)
第二弾モニター
(11月11日~11月25日)
JUN 8さん
(男)
第二弾モニター
(11月11日~11月25日)
tiiさん
第二弾モニター
(11月11日~11月25日)
akiさん
(男)
第一弾モニター
(10月21日~11月4日)
すてむさん
(男)
スゴい機能&初給油(しーちゃん)
スゴい機能&初給油(しーちゃん)_f0158241_23582476.jpgスゴい機能&初給油(しーちゃん)_f0158241_23583899.jpg








奥様を後ろに乗せて、ツーリングに行ってきました(^-^)

ツーリングの時の感想などは、また後日書きますが、ちょっとビックリした機能がついていたので、そのことを書きます。

東北道を走行中、黄色い給油ランプが点灯!

「なんだ、もう給油しないといけないんだぁ」

とインカムで奥様と話しをしながら、デジタルメーターをよく見ると、

「んん、なんだ(?_?) 」

ガソリンスタンドマークが表示され、距離のカウントが増えていく...

「ひょっとして、これは給油ランプが点灯してからの距離かも」

普段乗っているヤマハTDM850には、燃料計すらついていないので、かなりビックリ(◎o◎;)

この機能って、今のバイクでは当たり前なのかな?

上の左側の写真で、給油ランプが点灯してから18.0km走行(ってことみたい)

で、給油のために佐野SAのガソリンスタンドにピットイン!

このG650Xは、バイクなのにクルマみたいに給油口が垂直面についているので、スタンドのおじさんが、

「ちゃんと入っているのかなぁ」

と、心配しながらガソリンを入れてくれました(^^ゞ

給油量は6.4Lでした。

PS.このブログの左側にモニター紹介という欄がありますが、私の名前がありません(TωT)

どうやって追加するのでしょう??
by gokigen650 | 2007-12-12 00:24
<< タンデムで試乗!(しーちゃん) 通勤で試乗!(しーちゃん) >>